

スポンサー広告 | --:--:--
いつのまにっ!
いつまにかこんなに放置してました。


いやぁ毎日いろいろありすぎて困る(?
もっと平穏に生きたいです・・・えぇ、切実に思います。




とりあえず今日1日乗り越えた!
そうやって1日1日をしっかりがんばっていけば大丈夫ですよ!って励まされたし(?

毎日毎日イラつくことたくさんあるけど、それを流せる人間になるために日々修行のつもりで。

日常 | 22:21:56 | Trackback(1) | Comments(1)
後輩と…!
最近は毎日のように外食です。



仕事でちょっと帰りが遅くなると後輩とご飯食べて帰ってるっていうね。

毎日残業だから毎日食べて帰ってますけどねっ!


いいんです。
誰かと食べるご飯はおいしいんです。





後輩かわいいよ後輩(?

日常 | 20:48:50 | Trackback(0) | Comments(1)
な、な・・・・な・・・・
ぷあーん!心が折れた!


やぁ、みんな元気かい?


遅番がやっと終わったと思って週末の予定とか考えてたのにさー(?
来週もあるって話でマジ凹むんですけどー!

しかも土曜休みないしー!!
ムキー!!!!!!

まぁ、休むけど(ぁ
いや、予定とかあるじゃん?たぶんあるじゃん?
だから休むしかないじゃん??




グチグチ言っててもしょうがないけど、言わなきゃやってらんねー!!

日常 | 20:48:06 | Trackback(0) | Comments(0)
もう12月ですって!
なんだかもう12月ってやつらしい。
街がざわついてるぜ・・・ふっふっふhhhh


今週は遅番じゃい!
また終電に乗るために走る日々が来た・・・俺これが終わったら陸上選手になるんだ(?

やべ、なんのフラグも立ってない!!・・・あれ・・・おかしいな・・・。




なんか色々あったけど、いざブログを!ってキーを叩くと文章が何も出てこないっていうね。

そうだねー、とりあえずコタツを手に入れたのでコタツムリになろうと思います。
安物だけど羽毛だぜ!あったかいぜ!ふはははは!!

もう冬だけNEETになりたい・・・。

日常 | 10:48:11 | Trackback(0) | Comments(0)
寒くね?
雨が降ると超寒いね!

コタツムリになる季節が近づいてきた…うふふ(・ω・)



今日は全国的に雨なのかなぁ?


みんな風邪には注意してね?

日常 | 16:30:45 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

